JAMBO2

JAMBO2



Posted by WEST VILLAGE on --.-- スポンサー広告

07/08のツイートまとめ

Posted by WEST VILLAGE on 09.2010 Twitter   0 comments   0 trackback
_west_village_

もっと、未来の事を考えるべきか?or今の事を考えるべきか?
07-08 20:02

会社の社長にしてみれば、人件費減らせていいのか。無駄をなくす、より便利になる事のアイデアが社会的に不況を招いてる?いや、要領と容量の違いの問題か…
07-08 19:53

もし、一人で農業出来るようになったら、また失業者が増えるか…考えてみれば農業だけじゃなく、どんな仕事も同じか…そうなると進化は良し悪しか。
07-08 19:43

ニンニク掘りコンプリート。頭から足まで真っ黒。こんなの昔の人は機械使わずやってたなんて大変だったろうな。近い将来、一人で農業出来るようになるのかな。
07-08 19:13

おはようジャパン。今日はこれからニンニク掘り。
07-08 09:28



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://westvillage0116.blog55.fc2.com/tb.php/116-f0e78839

Profile

WEST VILLAGE

Author:WEST VILLAGE
ビールと野菜とNHKが好きな陽気なトラックメイカーです。

Article + of recent comment

QR Code

QR

Retrieval in Brog

