JAMBO2

JAMBO2



Posted by WEST VILLAGE on --.-- スポンサー広告

07/02のツイートまとめ

Posted by WEST VILLAGE on 03.2010 Twitter   0 comments   0 trackback
_west_village_

ラーメン食なう
07-02 22:37

SIMONの曲で「日本人はお金に心無いよ」っていうフレーズがあるんだけど、同じこと神奈川のキャバクラで言われた経験あり。
07-02 21:42

やる気ってどこから産まれるんだろ。
07-02 21:18

英語で医者、医学的博士、はドクター。学校の先生はティーチャー。日本語はみんな先生だよね。政治家まで先生ってどうなの??
07-02 20:31

BBC EARTH 2010見ると地球上の生物として人間が一番進化してるのに、一番地球に優しくない。
07-02 18:50

アジア?ン!!
07-02 14:32

昨日トヨカワとも話したが、PATE ROCKの新譜は昔ながらの出来でよかった。
07-02 11:19

今日も休み!!久しぶりに渓流に行ってこよっ!!雨ふらないように(祈)
07-02 11:09

ふと思ったけど、選挙ってネット上でやったらどうかな。ガソリン代とか立看板とか無駄に税金使わないしうるさくない。なぜ選挙は進化しないんだろ...
07-02 11:03

おはようジャパン。電波少年DVD欲しい。
07-02 09:56

トヨカワ帰ったなう。ビール飲みながら未来話。テンションブチ上げで今もとまんねぇ!!
07-02 00:30



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://westvillage0116.blog55.fc2.com/tb.php/113-c373e163

Profile

WEST VILLAGE

Author:WEST VILLAGE
ビールと野菜とNHKが好きな陽気なトラックメイカーです。

Article + of recent comment

QR Code

QR

Retrieval in Brog

