JAMBO2

JAMBO2



Posted by WEST VILLAGE on --.-- スポンサー広告

04/18のツイートまとめ

Posted by WEST VILLAGE on 19.2011 Twitter   0 comments   0 trackback
_west_village_

マヤ暦は2012.12.23で終わっている。来年はまた何か起こるのか…来年はアメリカやフランスは大統領選、中国は首相交代。こりゃ激変の年になる。
04-18 01:16


命あるだけありがてぇ

Posted by WEST VILLAGE on 17.2011 Recommends songs   0 trackback
But This is Way ー S.l.a.c.k. TAMU PUNPEE 仙人掌






【【 HOOK 】】
we need love but this is way これがreal マジありえねぇ

yo 明日は、Monday、命あるだけありがてぇ


【S.L.A,C.K.】

whats good 眠るハニーの隣 夢でみたよな現実 サイレンがなり 押し寄せる津波、押し寄せる現実

夜が来るたび また振り返る経験 なーマジ、くらうな、もう無理か よーく考え な、こんな毎日のはずさ

鎖が外れたら不安がおとずれた 目の前 かすれ またloveが溢れだす

I want 飛ぶw※※dとbeer、もうどうにもならないような日

死ぬ前の感覚に、つかの間の涙 Yellow Power気づきな、魂うずきだす なぁまだまだイケるぜMen

ネガティブに奪われるなよ、お前のlife お前のプランの続 きを見せてみ 何はともあれ、お前は生きている

今一人なら時間あるから 普段しないこと考えてみな あ、笑えてきた先があるから

人間としての本能割る腹 赤の他人も気付きな 忘れてるなら彼女にキスしな

終わりじゃない、これからが始まり  愛すべき家族、仲間、日本の血


【TAMU】

Beatboxしてた 毎日が変わった 眠ってた何か 姿目にした

ちゃちな希望 信用できない でも、ちゃちな絶望よりは全然まし

深く深呼吸 取るべき行動 取るべき言動 勘ぐりに不良

ネバネバしたデマの正体 冷静沈着 てめぇで選択

俺に出来ること これがベスト スパイスの効いたリリックをKick

なるようになるだけひとまずChillin’ 届けメロディー 無事を祈りこむ



【【 HOOK 】】
we need love but this is way これがreal マジありえねぇ

yo 明日は、Monday、命あるだけありがてぇ



【punpee】

最近腹いたの病気になって 薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい? 

でも菌でもそれぞれ役割はあるんだ 価値観揺さぶるようなマグニチュードが 

いつもと同じような毎日を揺らした 弟が久々に飯を食いに来た時に 

いつもと同じような毎日を揺らした

現実と見つめなおすと素直に おしゃべりできない 津波のような侘しさ否悲しさは

一時的に世界の争いを流すかい これは売名行為だ 少し有名だからできるような売名行為だ 

俺らを好きなちょっと不安な人たちが 少し元気になるような売名行為だ

テレビの前でネガになるのは 世界にとっても なんとなく毒だ 

ならとりあえず生きてる喜びのダンスを 自分の好きな所で踊る方がましだ 

最近腹いたの病気になって 薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい?

でも病原菌の愛も捨てたもんじゃないぜ


【仙人掌】

使命感なんてマジだりぃ 人の為と書いて読む偽り

でも 居ても立ってもいられねぇよ 皮肉なもんだ ペンがやたら走る

SOILの連中の顔が浮かんだぜ 仙台の礼はまだ返してねぇ

こっちの安全確保はOK 家族 Friends 言葉残すこのペン

どの道 Stay Strongじゃなきゃってことだ 先へ進むこの針は戻らん

張り裂けるような胸 神が与えた試練 誰の意見なんて知らねぇよ

全てさらう 俺らを襲う波乱 常に味方だぜ 越える一山

忌々しい情報も錯綜 たつREFUGEE 無事知らせる発煙筒


うん いい

Posted by WEST VILLAGE on 17.2011 Recommends songs   0 comments   0 trackback

04/08のツイートまとめ

Posted by WEST VILLAGE on 09.2011 Twitter   0 comments   0 trackback
_west_village_

JAMB02で久しぶりにトラックメイク。煮詰まり次回つづく。今回の制作で新たな発見あり。必ず次に繋げるでよ!!
04-08 22:44

04/07のツイートまとめ

Posted by WEST VILLAGE on 08.2011 Twitter   0 comments   0 trackback
_west_village_

コミュ力はタモリが1位との事。タモリは緊張感を与えず相手を活かす。素晴らしい。
04-07 23:10

 HOME 

Profile

WEST VILLAGE

Author:WEST VILLAGE
ビールと野菜とNHKが好きな陽気なトラックメイカーです。

Article + of recent comment

QR Code

QR

Retrieval in Brog

